Remote Support Service

リモートサポートとは

全国どこからでもインターネットを使用してお客様の問題解決に迅速に対応いたします。
リモートサポートとは、「TeamViewer」のシステムを利用したインターネットサービスです。
インターネットを使用して、お互いの事務所に居ながら、PC画面を共有できるため、迅速な問題解決が可能となります。

セキュリティも心配無用

リモートサポート規約

リモートサポートでは株式会社コンプケアからインターネットを経由して、ユーザー様のパソコン画面の確認や操作をすることができます。

※注意:お客様のセキュリティポリシーにより、接続できない場合があります。リモートサポートはユーザー様が注意・確認事項をお読みいただき、同意されなければ使用されません。必ずお読み下さい。

注意・確認事項

  1. リモートサポートを使用したことでパソコン環境やインターネット環境が変わることはございません。
  2. エラー確認や操作説明が電話では難しい場合に使用いたします。
  3. リモートサポートは、ユーザー様が画面を確認している状態でしか使用しません。
    ※操作時には必ずお客さまの許可が必要になります。離席はしないで下さい。
  4. リモートサポートでは、みつもりくんの操作説明とみつもりくんのエラーに関する確認のみをおこないます。

(免責)

  1. お客様の特定の目的に適合すること、お客様の期待する機能を有すること、商品的価値を有すること、不具合を生じないことを含め、明示的にも黙示的にも一切の保証を行いません。
  2. 本サービスに関して生じたお客様及び第三者の損害につき、結果的損害、付随的損害及び逸失利益を含め、一切の補償・賠償を行いません。
  3. お客様が本サービスを利用することにより他者との間で生じた紛争等に関して、一切責任を負わないものとします。
  4. 本サービスの利用により直接的、間接的に生じる結果又は本規定に従って行った行為の結果について、お客様又はその他いかなる者に対しても、本サービスの提供に必要な設備・ソフトウェアの不具合・故障・第三者による不正侵入、商取引上の紛糾、その他の原因を問わず、いかなる責任も負わないものとします。

次の作業は行えません

●見積書作成などの業務

上記のリモートサポート規約に同意いただける場合は「同意する」をクリックしてください。

リモートサポートはこちら

「TeamViewer」を利用したリモートサポート